司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

こりずに・・・

昨日(10月1日)、大阪30キロ秋大会に参加

11時31分スタート(フルで4時間30分のペースメーカーについていくグループ)、気温が30度、暑かった

20キロ(残り10キロのところ)でリタイアしました。

ラソン大会で(途中で)自主的にリタイアしたのは初めてです。

リタイアの理由。脚の痛み、左脚のふくらはぎがつりそうになっていた、暑さのためか気力がもうない、これ以上走ると歩きが入るが練習のための参加なので歩きでは意味がない、スマホをランニングポーチに入れて走っていたが(やめようかなと思っていた頃に)どこかから着信があり気になっていた・・・

その日の夕食後、お菓子を食べた後、吐き気が生じ、夜中の12時頃まで何度も吐いてしまいました。こんなのは初めてです。

暑い中走ったので胃がやられ消化不良になっていたと思われます。

(8月の終わりに苦しんでいた)コロナ感染の影響もあるのかな?

こりずに・・・

今後、参加予定のマラソン大会

10月30日ロケットマラソン(大阪)

11月20日神戸マラソン

12月18日加古川ラソン

オミクロンBA5って、軽症でも症状はめっちゃくっちゃしんどいやんか(自宅療養12日間) - 司法書士とくの日記(ブログ)