司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

お盆休み

4キロぐらいのランニング

夜でも(異常なほどの)汗だくになります(もわっと感は自力サウナのよう)。

11月20日開催予定の神戸マラソンは抽選が当たりました(やったー、というほどではない)。

参加費が高くなったのと(主催者側では抑えたよう。嫁さんに費用を言うと「ほー」という顔?をしていました)、コロナで開催されるかどうかわからない不安からか、申込者は従来より(かなり)少なく倍率は低かったようです・・・

 

さて、お盆ですが

私が成年後見人等になっている方で、

入院中の方

看取り対応の方

がおられ、急に対応が必要となるかもしれませんので、

(明確な)お盆休みはとりません。

その他、8月15日指定の法人設立もあります。

(コロナの関係もあり、今年も実家に帰るのは控えようかと思います)

秋口か、

来年3月は丹波篠山ABCマラソンがあるのを期待して、

その時に帰省予定