司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

ガリガリ

お盆。
暑い。眠い。だるい。
最近は、ランニングといっても、
週3回ぐらい、1回、2キロから3キロぐらいしか
走らない(走れない)。


この距離でも、
出る汗の量は半端でない。
体重は落ち、カラダスキャンという
体重計で体年齢を計ると、なんと22歳
までいっている(人間のピーク時やんか)。
http://d.hatena.ne.jp/tokucyan-siho/20090621


体調は決してよいとは言えないが、
体重が落ちれば、測定年齢も若返るようだ。
(体がガリガリになっているので、
「なんか病気じゃないの」って、
逆に嫁さんが心配してくれる。
「バカじゃないの」と言われるよりは良い)


目標は、来年3月の篠山ABCマラソン
時間内完走。
(メダルゲットしたい)


今は筋力維持程度で、
11月ぐらいから本格的に
やろうかと思っている。
(撃沈した悔しさがだんだん
薄らいできているので、あの時の場面を
思い出し、すこしテンションを上げなければ)
http://d.hatena.ne.jp/tokucyan-siho/20090302



昨日は、地元(篠山)で、
中学校の同窓会があり、参加した。
(おもしろかった)