司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

小寒

(毎年、我が家に飾られるもっちくん)

年を重ねていくと、時間が経つのが早く感じ、1年があっという間です。

「去年今年貫く棒の如きもの」高浜虚子

 

世間では災害や事件が起こり「あけましておめでとうございます」という感じではなくなっていますが・・・

 

今年の抱負(のようなもの)

 

司法書士業務

(すこし)やる気(気力)が減退してきていますが、

(開業時の)初心に帰って、こつこつやっていこうと思います。

集中力はまだまだあると思います。

 

ランニングについても(これは主に「精神安定」のためにしていますが)コツコツとやっていこうと思います。ランニング継続のモチベーションとして、フルのレースでサブ4・5を目指します。

 

家族

いてくれるだけでありがたいので、恩返しの気持ちで対応していこうと思います。

 

昨年

定年 - 司法書士とくの日記(ブログ)