司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

台風の夜

台風があったり、
熱が出たとき思うこと。
「新聞配達の仕事をしていなくてよかった」


前ブログ
http://d.hatena.ne.jp/tokucyan-siho/20081105


昨日は支部研修委員会があり、
その後、懇親会があった。
おもしろかった。
夜11時頃、帰宅。
まだ、風はそんなに強くはなかった。


2歳の二男がなかなか眠らず、
12時半ぐらいにやっと寝てくれた。
(嫁さんは寝てたけど)
台風の風がかなり強くなってきた。
お酒を飲むと、眠れなくなるたちなので、
夜中の2時頃、ふと思いつき
「この台風の中、走ったらどんな気持ちだろう」
ちょっとやってみたくなり、
着替えて、外へ走りに出た。
雨風が強烈。


悲惨な状況だったが、
本当のバカになったようで思ったより楽しかった。
ずぶぬれで家に帰り、そっと風呂に入って
3時半頃寝た。