司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

連休明けの病魔

連休明けの病魔

 

5月5日

嫁さんが胃腸炎でダウン

(原因不明)

 

5月6日

私も胃腸炎でダウン

吐いたのは1回だけだが、

夜、お腹の上部の痛みと吐き気で一睡もできず。

 

連休明け、5月7日

腸炎は徐々に治ったが、

(5月4日頃から喉に違和感があり、その延長か)

今度は咳がひどくなる。

(夜、咳がひどく、一睡もできず)

嫁さんは復活

 

5月8日

前日と同様、夜、咳がひどく、一睡もできず。

うとうとするたびに咳で眠らせてもらえず、

拷問にあっているような・・・

 

5月9日

声が変になる。ほとんど声がでない。

夜寝られないので(寝ていないので)なかなか回復しない。

(嫁さんに「肺炎になっているんじゃないの」と言われ)

病院に行き薬をもらう(肺炎ではなく、気管支炎ということだ)。

 

幸いにも嫁さんと子供は大丈夫だ。

 

(うつすといけないので人にはできるだけ会わないように)

仕事のやりくりが大変。

 

連休中

4月27日から5月4日まで

(調子に乗って)毎日、長距離を走っていたので、

免疫力が相当ダウンしていたのではないかと思う。

地の体は弱いので注意が必要と思った。

 

咳がなく、まともに眠れるようになったのが、

5月16日

10日間ぐらい苦しんだが、奇跡的に仕事は支障なくできた。

 

走れず - 司法書士とくの日記(ブログ)

かぜに注意 - 司法書士とくの日記(ブログ)

篠山マラソン棄権 - 司法書士とくの日記(ブログ)