司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

西宮国際ハーフマラソン

昨日、
西宮国際ハーフマラソンに参加。


人や景色が次々と通り過ぎ、移り変わり、
思考も留まることなく次々浮かんでは消え、
そして、走り始め10分ぐらい経つと、
なぜかシーンと澄んだ気持ちになります。


しかし、それも長くは続かず、
河川敷に下りた後、
雨の中、ぬかるみの中を、
足元のどろどろを気にしながら
走ることになりました。


折り返し後は、
どろどろもどうでもよくなり、
最後は、3キロの子供とまじって、
競うように早いペースでゴールできました。


全般的にゆっくりペースだったので、
タイムはおそらく2時間10分ぐらいだと思います。
(時計をしておらず、時間も気にしていなかったので、
正確なタイムは不明)


濃い時間を過ごせました。