司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

もうすぐ篠山マラソン

あさって6日は篠山ABCマラソン
昨年と異なり風邪はひいていない。
体調はまあまあ。
(気になる破産案件、確定申告は
すませた)


1月の月間走行距離160キロ!
(たいした距離じゃないかもしれないが)
これは私にとっては最高距離である。


10月、11月、12月と
月100キロすこし超えるぐらい。


2月は元に戻り100キロすこし超えるぐらい。
(でもすこしスピードトレーニングもした)


1月に(すこし)走り込んだ成果がこのマラソン
出てくれればいいのだが。


目標は撃沈した2年前と同じ
完走すること。
文字どおり、途中歩かずに
完走すること。
(Dブロックからのスタート、
私のペースと関門の制限時間を考えると
時間内完走するためには
すくなくとも最終関門までは
歩かずに走る必要がある)


また、気持ちの変化を楽しんでこようと思う。


http://d.hatena.ne.jp/tokucyan-siho/20090302