司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

ランタナ

ランタナ

ランの途中、スマホで撮りました。

ありふれた花ですが、この造形はすごいと思います。

 

この時期、すこし走るだけでも汗だくになります。

土日は長距離を走るので、月曜日が一番体がしんどいです。

 

(走る理由・目的の一番は精神の安定のためですが)

この時期、もし体力をつけるために走っているのであれば、逆効果になっているような感じです。

 

幸福だこんなに汗が出るなんて(雪我狂流)

どちらかといへば汗かく人が好き(堀切克洋)

ひとすぢの流るる汗も言葉なり(鷹羽狩行)

ぽとぽとと畳にぽたぽた汗の色(とく)

夏のランシャツの重みは汗の重み(とく)