司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

滝のような汗

平日は、
夜、自宅の近くを1・5キロぐらいジョギングする。

1・5キロという短距離(近所をぐるっと回って1周)
をトコトコ走るだけだが、なかりの量の汗が出る。


今日から、マラソンに向け、
バージョンアップしようと思い、
1周目はトコトコ(1・5キロ)
2周目は、ペースを上げ、全力の8割ぐらいで走った。
(呼吸がハアハアする)


自宅に戻ると、汗が滝のように流れ、
どしゃぶりの雨の中を走ったような感じになった。
(全身ずぶぬれ)
この後のシャワーが至福のとき
(このまま死んでもいいと思うぐらい気持ちがよい)


連日の猛暑だが、なんとかばてずに生きている。


(土日は河川敷を4キロぐらい〜たまに調子のよいときは6キロ)