司法書士とくの日記(ブログ)

司法書士業務、マラソン、その他

ユニトピアささやま

篠山市のユニトピアささやまに
家族で一泊しました。
http://www.unitopia-sasayama.com/

実家の篠山に帰る際は、
家が火事で焼けてしまったため、
いつも日帰りをしていました。
今回は、お墓参りで、
いままであまり家族でレジャーとかしていなかったので、
すこし贅沢をして、
ユニトピアささやまに泊まることにしました。
翌日、パターゴルフや釣堀での魚釣りなどを
楽しみました。

ユニトピアささやまは、自然に囲まれており、
施設はきれいで、温泉もあり、
また、アスレチックやパターゴルフ、釣りなど
楽しめるので、子供たちは満足したようです。
卓球やテニスなどもできます。
宿泊施設(レイクプラザ)からは湖が見え、
とてもきれいです。

釣堀での釣りは、にじますが釣れます。
釣れた魚はもって帰ることができます。
長男といっしょにしましたが、二人で
1時間に8匹ぐらい釣れました。

料理もなかなかよかったです(朝はバイキングで、
黒豆入りのおかゆなどが楽しめます)。

(受付や案内の女性がかわいい)